仮面ライダーゼロワン 第9話 ついに唯阿の謎の行動が… あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

仮面ライダー滅にボコボコにされた諌。唯阿は諌を連れて病院行く。今すぐに治療をしないとまずい状況だと、外科医ヒューマギアのDr.オミゴトは言い治療をするため手術室へ移動する。

一方、飛電インテリジェンスではヒューマギアがハッキングされて更なる被害を出さないように病院にいるすべてのヒューマギアをシャットダウンするように福添に迫られる。或人は決断できず黙りこむ…

福添はイズにシャットダウンを命令する。

そのせいで、病院にいるヒューマギアはすべて停止して諌を治療しようと移動していたDr.オミゴトも同じように停止。唯阿は停止したDr.オミゴトがギーガーにハッキングされたヒューマギアだと気づく。

Advertisement

ハッキングされても!?

唯阿は飛電インテリジェンスに向かい、Dr.オミゴトがハッキングさられながらも患者を救おうとしていたことを話し、或人にヒューマギアを再起動するようにお願いする。

唯阿の話を聞いて社長である自分がブレているのは良くないと気づき、イズに再起動をお願いする。ギーガーを倒すために或人は急いで病院へ向かう。

ギーガーに関係のあるマンモスゼツメライズキーを唯阿がイズに渡すと、飛電インテリジェンスに似たようなものがあったと言い、データベースから設計書を探し出し新たなプログライズキーを作る。

ゼロワンブレイキングマンモスに変身!

病院では、再起動したヒューマギアがすでにハッキングされ患者を襲っていた。或人はゼロワンに変身してハッキングされたヒューマギアたちを次々と倒すも、ギーガーには一方的にやらせて変身解除。これまでかと思ったその時、イズが完成したばかりのプログライズキーを或人に渡す。或人はゼロワンブレイキングマンモスに変身。反撃を開始したゼロワンはギーガーを倒す。

そして、Dr.オミゴトも以前ハッキングされたせいで一瞬おかしな場面もあったが、なんとか諌の手術を成功させる。目を開けた諌はヒューマギアに助けられたことを知って動揺する。

唯阿は、飛電インテリジェンスに来て「ヒューマギアにも善意が宿るかも」とイズに話すと、イズは暗殺ヒューマギアが暴走した映像について唯阿に問いただすと、唯阿は「私ではない」と言い去っていく。

ヒューマギアに対して敵対視していた諌は、ヒューマギアに助けられたことで少しは考えを変えたようで或人は喜びいつもの寒いギャグを披露する…

仮面ライダーゼロワン 9話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第9話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン9話を見た感想

ジオウに続いて巨大ロボ?出てきましたね。

そして、唯阿の謎の行動がついにバレてしまいましたね。仲間思いであることから悪ではないのかな?って感じる反面、謎の行動がバレた瞬間の行動を見る感じやはり悪につながる可能性が高い気がします。

もしかして、謎の男はアーク??
「はい、或人でないとー!」

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事