仮面ライダーゼロワン 第18話 レイドライザーで人間が暴走!? あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

仮面ライダーサウザーに破壊された一輪サクヨは飛電インテリジェンスで修復を行われた。修復完了したサクヨは対決をしている最中に蓮太郎からのアドバイスのせいで生け花勝負に負けたことを報告。

或人とイズはその証拠を蓮太郎に突きつける。そこに垓も来ていて企業イメージを悪くされたことにものすごく怒り、勝負をやり直すことになる。

かつて飛電是之助と共同プロジェクトで仕事をやっていて是之助を認めていた。しかし、人工知能か人類を進化させるかで対立。(ちなみに或人に年齢を聞かれた垓は永遠の24歳らしい…)

諌と唯阿が対決!?

一方、エイムズの諌は滅を再起動させた唯阿だと疑い、唯阿に話を聞く。「場合によっては戦うと諌が言う」と2人はその場で変身して戦いを始める。するとそこに垓が車でやってきて「うちの優秀な人材に手を出したら困る」というようなことを言い、仮面ライダーサウザーに変身。バルカンはアサルトウルフにチェンジして挑むもサウザーに歯が立たなく変身解除に追い込まれる。

「噛みつく相手を間違えたな」と言い、垓は唯阿を連れて去っていく…

人間が暴走して変身!?

サクヨとの再戦に負けられない蓮太郎はプレッシャーに押しつぶされそうになっていた。そん時に蓮太郎の前にフード被った謎の人物が現れてレイドライザーとクラッシングバッファロープログライズキーを蓮太郎に手渡す。

そして、生け花対戦再戦当日。
蓮太郎はフラフラと歩いてきてクラッシングバッファローレイダーに変身。人間が変身したことに混乱する或人。垓は仮面ライダーサウザーに変身してクラッシングバッファローレイダーと戦う。

そのままだと、蓮太郎の命が危ないと思った或人はサウザーを止めるため、イズにより複製されたアサルトグリップを使い、シャイニングアサルトホッパーに変身。

しかし、サウザーはゼロワンを圧倒してバッファローレイダー倒し、変身解除される。

ヒューマギアの新たな可能性

幸いにも蓮太郎は死なずに元の状態に戻り、改めて一輪サクヨと勝負をする。正々堂々と勝負をして蓮太郎が勝利して勝負には負けてしまうが、或人はお互いに認め合い握手を交わす姿を見てヒューマギアは人間に心を教えることができるという新たな一面に嬉しそうに見つめていた。

その頃、エイムズでは諌が滅に人間が変身して暴走したことを話していた。すると「レイドライザーを使ったか」と言う…

仮面ライダーゼロワン 18話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第18話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン18話を見た感想

仮面ライダーサウザー強さは本物っぽい。ゼロワン、バルカンがアザルトフォームで挑んでも余裕でしたね。

そして、サウザーが必殺技を繰り出すと技の名前上の方【©ZAIA エンタープライズ】と書かれているの見てかなり笑った。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事