仮面ライダーゼロワン 第20話 諌がフードを被った謎の人物を… あらすじと感想 見逃し視聴する方法もご紹介!

新屋敷の嫌がらせによってアークに接続して暴走して破壊されたスマイルを復元して暴走しないようにセキュリティ強化。再び住宅販売の対決を再開したものの、新屋敷との差が大きく広がってしまっていた…

そんな時、スマイルと新屋敷に資産家の大城から依頼がくる。妻に先立たれた大城は3人の息子家族たちが遊びに来れるおおきな家を探しており、予算は5億円だという。

親方までもアークマギアに!?

5億円近くする豪華でアクセスもいい物件を勧めた新屋敷に対してスマイルが選んだ物件は2,900万の小さな一軒家。この依頼で逆転勝ちするために或人とイズは「売り上げを意識した物件を選んだほうがいい」と話すが、スマイルは理解出来ず…

スマイルにリフォームの依頼を受けた親方は、現場に行くが、そこに新屋敷が現れてわざとケンカを仕掛ける。押し倒され、踏みつけられた親方は新屋敷の狙った通り暴走してアークマギアになる。

新屋敷もスプラッシングホエールレイダーに変身すると、そこに諌が駆けつけてバルカンに変身。しかし、スプラッシングホエールレイダーは物件を破壊して逃走。

そして、垓も現れて仮面ライダーサウザーに変身してアークマギアを破壊する。

謎の人物を追い詰めるも…

物件も親方も破壊されてしまったが、或人は親方を5体使用して家を作り直す。スマイルになぜこの物件にこだわるのかを或人が改めて聞くと「家の広さでなく、家族との近さ、一緒過ごせる空間が大切」と答える。

そして、大城が選んだ物件は豪華でアクセスもいい新屋敷の物件ではなく、スマイルが勧めた小さな一軒家の物件だった。

そのころ諌は滅亡迅雷.netの仲間と思われるフードを被った謎の人物を追い詰めていたようにみえたが、逃げられてしまう。

スマイルに負けた新屋敷は、ホエールレイダーに変身する。或人はゼロワンアサルトシャイニングホッパーに変身してホエールレイダーを倒す。スマイルに負けたことを認めた新屋敷は、幼いころ家族で狭い家で楽しく過ごしていたことを思い出していた。

しかし、住宅販売対決のルールは売り上げかを競うものだったので、勝利したのはザイアだった…

仮面ライダーゼロワン 20話 動画 無料視聴可能なのか

仮面ライダーゼロワンの第20話を無料視聴すること出来ないようです。うっかり見逃してしまった方や改めて視聴したい方は東映特設ファンクラブかビデオパスに加入する必要があります。
詳しくはこちらから
https://www.toei.co.jp/release/bb/1214975_971.html

ゼロワン20話を見た感想

飛電インテリジェンスは住宅販売対決も負けてしまいましたね。今度は弁護士での対決にみたいだけど、次負けたら買収か…

でも、2戦とも対戦した人間が最終的にヒューマギアを認めている感じからザイアが勝利しても何らかの理由で批判されてなんとか飛電インテリジェンスは買収されずに済んでヒューマギアも破壊されなくてよくなる展開になりそうな気する。

     

仮面ライダーゼロワンカテゴリの最新記事