本場の韓国料理が楽しめる豚豚時代(とんとんじだい)

那覇市旭橋駅または、那覇バスターミナルから徒歩10分ぐらいの場所にある豚豚時代(とんとんじだい)では、本場の韓国料理が楽しめます。

Advertisement

韓国料理がメニューいっぱい

コース+飲み放題をはじめセットメニュー、単品メニューもあります。

ちなみにセットメニュー内容は…
サムギョプサル
サンチュ
焼きニンニク
韓国おかず3品
特製味噌
エノキ
焼きキムチ付
で、一人前1180円です!

サムギョプサルセットメニュー(2人前)

他にも単品メニューは、トッポキ、チヂミなど…
ドリンクメニューは、ビール、ハイボール、そして何年か前に流行ったマッコリもあります。飲み放題も1,580円〜用意されています。

ちなみに韓国出身の店員さんオススメは、チーズキムチチヂミです。

狭い店内だが、どこか落ち着く

オシャレなカフェみたいな落ち着くとは違うが、どこか懐かしい感じがしてなぜか落ち着く。店員さんも気さくに話しかけてくれます。

また、テーブルや小物などがアルミを使用しているのも魅力のひとつかもしれない。

ただし、制限時間にはかなり厳しいです。地元沖縄の方は気をつけましょう。

豚豚時代(とんとんじだい)の営業時間や場所は?

営業時間17:30〜24:00
営業日水〜日曜日
定休日月、火曜日
電話番号098-855-7447
住所沖縄県那覇市泉崎2丁目 K2ビル 1F

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

飯ログカテゴリの最新記事