那覇 泉崎にある「焼肉BULL(ブル)」安くてボリューム満点で美味い!?

那覇市泉崎に最近できたばかりの「焼肉BULL(ブル)」。お昼はランチ、夜は焼肉がメインのお店で前から気になっていたので、お昼ランチを食べに行ってみました。

ランチ価格が安くて量も多い!?

外見には、ブル書かれた文字と牛のデザインが入口に貼られていてかなりかっこいいです。また、すべてガラスなので店内が混んでいるかすぐわかります。

メニューも入口付近の看板に貼られていて650円か750円と近隣飲食店は大体800円〜するなかこの価格でランチが食べられるのは、かなりリーズナブル。夜は飲み放題などやってるが食べ放題はなく単品でしか注文できないようだ。

店内は思っていた以上に広く、4人座れるテーブルが4つ(テーブル少し小さいかな…)と10名ほど座れるカウンターがあり、以外に奥行きがあります。

わたしが注文したのは、店員さんオススメのチキン南蛮定食(650円)。まぁまぁ混んでましたが、注文して約5分ほど提供してくれました。

オススメ定食だけあって、メインのチキン南蛮がかなり大きくて量も多い。また、みそ汁、小鉢が2つ、しかもライスがおかわり自由!この価格は安すぎます。

まずは、メインのチキン南蛮からいただきます!タルタルソースアリでもナシでもどちら味がしっかり付いています。逆に小鉢のチキンは味がなく箸休め的な感じで食べるといい感じ!

チキン南蛮のボリュームが凄すぎて後半は結構きつかったので、ごはんおかわりどころではありませんでした。男性でもきついので、女性の方だとより多いと感じると思うのでBULL(ブル)に行くと決めたら、間食せずに行くこといいかも知れません。

安くでボリューム重視の方は、ぜひ一度「焼肉BULL(ブル)」に行ってみてはいかがでしょうか

焼肉BULL(ブル)営業時間や場所は?

営業時間11:30〜14:00 17:30〜23:00
ランチは平日のみとなります。
営業日月曜日〜土曜日
定休日日曜日
電話番号098-988-1350
住所沖縄県那覇市泉崎1丁目8−2

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

飯ログカテゴリの最新記事