ランチでしか食べられないマウンテンローストビーフ丼が絶品!?那覇 泉崎にある「沖縄 ブッチャマン」

那覇バスターミナルから徒歩3分ほどのところにあるブッチャマン。

お昼はランチをやっていて夜は「肉料理とワインとハイボール」が楽しむことができるお店。今回はランチを紹介していきます。

外見はインパクト!店内はオシャレ!?

外見からインパクトがものすごいです。
看板に「ブ」と一文字だけを書いているだけなので、すぐに気付くと思います。店内の様子が見えないので少し入りにくい出入口になっていますが、店に入ってみるとさわやかなお兄さんが出迎えくれるのでご安心を!

店内はカウンターとテーブル席がズラリッ!50〜60名近く座ることができる席数でオシャレな作りになっています。

ランチメニューが意外と少ない!?

ランチメニューをみると意外と少なく5種類だけですが、すべてが美味しそう。中でも1番食べてみたと思ったのが「マウンテンローストビーフ丼」だったので迷わず注文。
ランチとは別で月〜木曜日限定でお酒がALL290円で提供されていたり、センベロもやっているようなので、平日休みの方はお昼からお酒を飲みながらランチを食べるのもいいかもしれませんね。

思っていた以上にお肉がおいしい!?

セルフサービスのドリンクを取って約5分…
お待ちかねのマウンテンローストビーフ丼が登場。メニューの写真通りローストビーフがご飯の上に山盛り!!

そしてピクルス、サラダ、ペンネと色鮮やかで思わず写真を撮りたくなります。

まずはサラダ、ペンネ、そしてピクルス…
思っていた以上にピクルスが酸っぱい?かなり漬け込んでいるのかそれともこんなものなのか不明。

最後にマウンテンローストビーフ丼。まずはてっぺんにあるたまごの黄身を潰してローストビーフに絡めて食べてみた。

ソースとたまごの黄身がローストビーフに合っているし、お肉自体の味もしてかなりおいしい。当然ご飯との相性も最高でした。肉増しローストビーフ丼を頼まなかったことを後悔するほどかなりおいしかったです。

ちなみに数量限定っぽくてすぐにランチメニューが売り切れてしまうのでご注意を!私自身3度目の挑戦でようやく食べることができました。

少し値段設定は高めですが、気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか

ブッチャマンの営業時間や場所は?

営業時間 [月~木]ランチ11:30~17:00/ディナー17:00~23:00
[金曜日]:11:30~1:00
[土曜日]:15:00~1:00
営業日 月〜土曜日
定休日 日曜日
電話番号 050-5845-7031
住所 沖縄県那覇市泉崎1丁目15−21

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

     

飯ログカテゴリの最新記事