沖縄 糸満 コメダ珈琲店のたっぷりたまごのピザトーストが絶品!?


名古屋発祥のチェーン店「コメダ珈琲」。今回は糸満市兼城にある沖縄一号店を紹介していきます。

全国各地どこにでもあるコメダですが、沖縄は47都道府県中46番目で、47番目は青森県のようです。海外にもあり、台湾、中国(上海)にも店舗があります。

Advertisement

沖縄で朝から行列!?

オープン当初は、並ぶのがとにかく嫌いな沖縄人が朝7時から行列出来ていた。

コメダがオープンしてから約1年近く今では朝7時から並ぶことはなくなりましたが、午前9時頃から少し待つこともあります。

ピザトーストがとにかく美味い!


みなさんご存知かと思いますが、まだの方ためにコメダで食べて欲しいのが「たっぷりたまごのピザトースト」。

え?ピザトースト?って思っていませんか?

2枚パンを使用してトマトと赤いピーマン、チーズとよくある感じですが、パンの間にはたまごがたっぷり隙間もないぐらい挟まれている。

その分少し食べづらいと感じるものの、ピザトーストとたまごの相性がマッチしていて、食べてみると絶対に「うまい!」と言うでしょう。

パンも厚く、具材もたっぷりなので男性でも満腹になるくらいかなりボリュームがあります。女性なら半分ぐらいがちょうどいいかもしれません。

値段は、700円と少し高いと感じるが食べてみて価値はあるかと思う。

コメダ糸満店の営業時間や場所は?

営業時間 07:00〜23:00
営業日 年中無休
定休日 なし
電話番号 098-995-3331
住所 沖縄県糸満市字兼城400

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

     

飯ログカテゴリの最新記事