我那覇豚肉店 カフーナ旭橋のランチ!日替わり、定食、しゃぶしゃぶとメニューが豊富!

那覇市旭橋駅から徒歩約2分、県庁前駅から約10分ほどのところにある「我那覇豚肉店 カフーナ旭橋」にランチへ行ってきました。

本店は名護にあり、沖縄県産の山城牛やあぐー豚などのブランド牛、豚を取り扱っている精肉店「フレッシュミートがなは」が展開しているお店です。1988年から続くお肉屋さんが展開している質が良くて美味しいお肉が食べられる我那覇豚肉店 カフーナ旭橋を早速紹介していきます!

那覇バスターミナルからも近い「我那覇豚肉店 カフーナ旭橋」

那覇バスターミナルの道挟んで向かいにあり、歩道橋を降りてローソンのすぐ横にあります。

店内入り口は、ものすごい数の電気に囲まれていて昼は何とも思いませんが、夜になるとなんかおしゃれに見える…。

こちらは弁当を買うための入り口でオフィス街なので、いつも人がいっぱい並んでいます。ファストピックで注文すれば待ち時間なしで購入可能。

店内は落ち着いた雰囲気を全面に出しており、席数は60席(テーブル席のみ)です。11:30にオープンしてすぐに入ったので誰もいない状態ですが、女性客やファミリーもたくさんいて12:10分ごろになると満席になることが多いので、待たされることも多々あります。

店内の奥は、ブラインドや扉で仕切られていて半個室になっています。
また、我那覇豚肉店 カフーナ旭橋のトイレはかなりきれいで、アメニティグッズも用意されていてお高めのホテルのようなトイレになっています。

日替わり、定食、しゃぶしゃぶとランチメニューが豊富!

2020年9月の日替わりメニュー。日替わりメニューは、ライス、味噌汁、コールスローが1回お代わり無料です。

定食としゃぶしゃぶのメニュー。お手頃価格~少しお高めなメニューまで幅広くあり、基本的には変わりませんが、ひそかにメニューが変わることがあります。

今回私が頼んだのは、しょうが焼き定食。写真には写っていませんが、アイスティーかアイスコーヒー付きで750円とかなりお得です(日替わりも同様)。しょうが焼きのたれが豚肉に染み込んでいて白飯との相性抜群!そしてお肉は簡単に噛み切れる柔らかさになっています。

名物の我那覇ランチはとんかつ、唐揚げ、サイコロステーキ、目玉焼きがと豚、鶏、牛がドカーンと乗っかって1,200円。なんと我那覇ランチは、LINEで友達登録すると不定ではありますが、半額になるクーポンが配信されます。ちなみに前は3月頃に配信されていました。

我那覇豚肉店 カフーナ旭橋の営業時間や場所は?

営業時間 11:30~16:30 17:00~23:00
営業日 月~日・祝日
定休日 不定休
電話番号 098-868-1358
住所 沖縄県那覇市旭町1−9 カフーナ旭町B街区ビル1F

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

     

飯ログカテゴリの最新記事