タコス屋プレートがお得すぎる!?那覇 新都心にあるタコス屋(Tacos-Ya)

那覇市にある有名な観光名所国際通りや新都心などにあるタコス屋(Tacos-Ya)。沖縄南部でタコスやタコライスを食べたいと思ったら真っ先に思い浮かぶお店です。

今回は古島駅から歩いて5分ぐらいのところにあるタコス屋(Tacos-Ya)新都心店を紹介していきます。
外観はTacos-Yaと書かれた大きな看板があり、出入り口含め全体がガラス張りの入り口なので混雑状況がすぐにわかります。また、店の目の前が駐車場となっていて車が2台止めることが可能。

店内は国際通り店に比べたら店内は広く、4人座れるテーブルが5つ、2人座れるテーブルが2つほどあります。

迷ったらタコス屋プレート!

メニューは、定番のタコス、タコライス、フライドポテトなどがあります。また、ビールやソフトドリンクも用意されています。(持ち帰りも可能)

個人的に一番オススメなのはタコス屋プレート。タコス(1P)、タコライス、オニオンリング、フライドポテトがワンプレートに盛られてなんと650円とかなり安いです。男性の方には少し物足りなさを感じるかも知れません。

今回はがっつり食べたかったので単品でタコライスとタコス1P注文。タコライスとタコスどちらもそのまま食べてもひき肉に味付けされているのでもちろん美味しいです。

個人的にはチリソース?をかけてと食べるのがおすすめです。ただ、他店に比べるとチリソース?が辛いのではじめての方は気をつけてください。

金武町とは違った雰囲気でタコスやタコライスを味わいたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか

タコス屋(Tacos-Ya)の営業時間や場所は?

営業時間 11:00~22:00
営業日 月〜日曜日
定休日 なし
電話番号 098-867-2644
住所 沖縄県那覇市おもろまち4丁目12−13

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

     

飯ログカテゴリの最新記事