オシャレタコライスが絶品!?∞ya-chi∞ (ヤーチ)

2018年9月末にリニューアルした那覇バスターミナルの向かいにあるインスタ映えしそうなおしゃれなカフェ∞ya-chi∞ (ヤーチ)。外観から見て男性が入りにくい感じですがものすごいですが、入ってみると意外に男性の客がいます。

Advertisement

どんなメニューがあるの?

お昼のランチだけしか知りませんがこんな感じです。

タコライスセット
沖縄そばセット
日替わりセット

金額は?ボリューム?

インスタ映えしそうなオシャレな店ですが思っていた以上に安いです。1,000円越えは軽くするだろうって予想していたが…

タコライスセット:800円
沖縄そばセット:850円
日替わりセット:980円

おしゃれな食器におしゃれに盛られて登場したタコライスは真ん中にぎゅっとされてのでそんなないように見えますが、結構な量盛られてます。男性が食べても満足または満腹になるぐらいあります。

味は金武町のタコライスに引けをとらないおいしいさです。個人的に一つだけ改善してほしいのがチリソースの辛さが、もう少しだけでいいので辛くしてほしいかなと思います。

さらに、セットメニューは、アイスコーヒーかアイスティーから選ぶことができ、プラス200円でホットに帰ることも可能です。また、シークワーサー?シャーベットも一緒に食後に出してくれます。

アイスコーヒー(飲みかけ)とシークワーサーアイス

土曜日限定のカレーも絶品!?

土曜日しか味わうことのできないカレーライスはルーがたっぷりで一緒に出されたご飯では余ってしまうくらいです。
また、ご飯の上に乗っかっているソーキ(豚肉)も、ものすごくおいしいのでルーをかける前にソーキとごはんだけで食べる事をオススメします。

土曜日限定のカレー

∞ya-chi∞ (ヤーチ)の営業時間や場所は?

営業時間11:30〜18:00
営業日月〜土曜日
定休日日曜日
電話番号098-869-2138
住所沖縄県那覇市泉崎1丁目17-20

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

飯ログカテゴリの最新記事