安くてうまい!那覇にあるアットホームなお店「ぶうや」

ぶうやのおいしいまたはイマイチなメニュー?場所はどこにあるの?などをまとめて紹介しています!

Advertisement

ぶうやってどんなお店?

那覇市泉崎にあるぶうやは、店名の通り豚肉をメインにやっていてお昼食堂、夜は食べ飲み放題ができるお店です。

いつもお店入り口付近でおじさんが呼びこみをしており、店内は女性方が2人で切り盛りしています。

店員さんに話を聞くことができたので話を聞いたところ、呼び込みをしているおじさんは女性のどちらかのお兄さんらしいです。

結構アットフォームなお店なので、1人で行っても楽しめるお店だと思う。

ランチ価格が650円!?

ランチタイムは、カレー、牛すじなどが650円と周辺の食堂やカフェに比べるとかなりやすい金額でランチを食べることができます。

個人的におすすめなのがカレーです。煮込んだ豚肉とカレーの相性が抜群。

店員さんは、牛すじ丼がおすすめだと言ってたが個人的にはやっぱりカレーが一番でした。

夜はホルモン、豚肉食べ放題+飲み放題!

夜はホルモン、ぎょうざ、チャーハン、炒め物などの料理とお酒やソフトドリンクが2,800円とかなりリーズナブルなお値段で3時間食べ飲み放題です。

もちろん、それ以外にも単品でいろいろなメニューも注文することも可能です。

ぶうやの営業時間や場所は?

営業時間11:30〜14:00(昼)/17:00〜00:00(夜)
営業日月曜日~土曜日
定休日日曜日
電話番号050-3461-5631
住所沖縄県那覇市泉崎1丁目9-9

※営業時間や定休日は変更になることもあるので、来店する場合は電話をかけて行くことをおすすめします。

投稿者プロフィール

ひろしです
ひろしですさる
職業は、素人Webディレクター。
このブログでは、PC、モバイルモニターなどガジェットの素人目線でユーザーの方により良い情報を発信したいという思いから始めました。その他にも沖縄のランチ、イベントなどなどもお伝えできたらと思っています。

飯ログカテゴリの最新記事